忍者ブログ
近況報告など日々色々 いろんな情報をあれこれと。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
villa ROSSOスタッフ一同
年齢:
18
性別:
非公開
誕生日:
2005/09/05
職業:
イタリアンレストランバー
趣味:
美味な物
自己紹介:
ここは大阪北新地。
villa ROSSO=赤い別荘。
ゆっくり、美味しく、楽しく、食事をしてもらうため
私たちは日々、考えます。
アクセス解析
最新CM
[02/15 田中です]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
バーコード
[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

villa ROSSO 3周年から、はや1週間が立ちましたが

田中の仕事はようやくひと段落。

目途がやっとこさ付いたのでブログ更新となりました。

お盆からは怒涛の日々が続いてました。



もし、、、心配なさっていたらすいません。
(もう?) 大丈夫です。


ざっと何をしてたかというと。。。

テーブルクロスを模様替え(イメチェン)
f8427c47.jpeg
これは昔。

少し前は赤いクロスをひいてました。










c243af94.jpegこうなりました。


テーブルコーディネイトって

超難問




これを考えながら、、、



周年のお知らせをしたり、
企画を考えたり、
大事なワイン達をシコタマ集めたり、

で追われた結果、


もう周年。



アワアワしながら、集めたワインをポンポン開けながらヘトヘトになり・・・

気づけば終わってしまい、

セラーとワインリストには空きがポコポコ出ていたので、

とにかくアレとこれと・・・って資料を見ていたら、、、




ひらりと   「2008年☆ヌーボー」 の文字。

「やべぇ、考えないと…」


…云々で悶々。

今日に至ります。


でもスリルや○○と戦いながら、ヒヤヒヤしながら、
良い1週間を過ごせました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

予告です。

3本限定で自然派ワインを美味しく手ごろに飲んでください企画

ラ・グランドコリーヌ SP 2004
DSCF0360.JPG
大岡さんがフランスで造る自然派

白ワインなのにちょっと発泡。
口あたりは発泡で優しく、
飲むと旨みがじゅわ~~
やっぱり旨いです。


7800円でありますが、3本限定で6800円でお出しします。

「自然派ってどーなん?」
「臭いんじゃないの?」

という方、是非試してみてください。
この旨み、病み付きになるはず。。。


あと、少しづつワインのメニューも変わっていきます。
今回、高級な部類のワインは良いチョイスになったと思います。

自己満足ですが。。。


では、また。   田中でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]