忍者ブログ
近況報告など日々色々 いろんな情報をあれこれと。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
villa ROSSOスタッフ一同
年齢:
19
性別:
非公開
誕生日:
2005/09/05
職業:
イタリアンレストランバー
趣味:
美味な物
自己紹介:
ここは大阪北新地。
villa ROSSO=赤い別荘。
ゆっくり、美味しく、楽しく、食事をしてもらうため
私たちは日々、考えます。
アクセス解析
最新CM
[02/15 田中です]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
バーコード
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴールデンウィ~~~クも終わり、北新地もまた同じような日々を取り戻しつつあります。

さてさて新メニューもぞくぞくとやってきておりまして、
ご紹介と行きましょうか!

f8791c41jpeg和牛ハラミのタリアータ
  リコッタチーズ添え
 ¥1700

文句なしに旨いです。
一口食べて、あ~これこれ!って
思ってしまうんじゃないでしょうか。
リコッタチーズと一緒に、単体でもOKちょっと甘酸っぱいイチゴをつまんだり・・・

bf5c55f4jpegキャラメリゼしたフォアグラとマンゴーの前菜
 バニラオイルのサラダと。
 ¥1800


フォアグラ+マンゴー(ねっとりした甘さのフルーツ)
というのは組み合わせの定番でして。
ほとんどのシェフはこういう組み合わせをやってますね。
例えば上の「牛肉とイチゴ」「かもとオレンジ」などは定番です。

話はそれますが、僕もカクテルで組み合わせの面白さは痛感してます。
「カシスとウーロン」から、「オレンジとナッツ」、「バラとパイン」、「バーボンにクランベリー」などなど。
組み合わせればあなたの未体験ゾーンに入ってしまうんでないでしょうか?

ではでは次です…
9a45953ejpeg
豚バラと豚足のコラーゲン煮込み
 タリアテッレ
 ¥1600

キノコの香りと豚肉の旨みがぎゅっと詰まった一品です。
豚足のコラーゲンがトロッと・・・
麺をまきつけてパクッと・・・
キノコの香りがしてニヤッと・・・











って感じの3品です。
じゃ~~~~~、

どっち?!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]